mixiに愚痴ばかり書くのもどうかと思いこちらも再開。グチ専用

休止。しばらく就職活動に専念します
■ルシ
ヨシヒコ
Lv69
CP8:
薬物倉庫(迅速など)
狩場:海底(Lv、蛍水晶、水の証、水晶のかけら)+シノ2、白森3
ペット;ヨシヒコJr[リブリオ]
最近気づいたこと。突き型に転向するならクラドじゃないといけないんじゃなかろうか。
クラドなら69とか関係ないような・・・・



■シベ
レッドランス
Lv45
CP4:蝶の木直前「誰か(ry」
クエスト倉庫(ログ角等)
狩場:海底
ペット;ブルーウイング[リブリオ]
狩場は海底にしてみます。字は真っ赤だけど1;1ならなんとかいける!!
無・理^^;


■ボリ
ブルーセイバー
Lv47
CP3:霧島直前
宝石倉庫
狩場:白い森1、ピラ4も検討中(菊一狙い^^)
ペット;みぃ[アコ]
ピラ4いってみた。敵の名前が赤字だったけど、ダメが1,2なので余裕です^^b
ただ、攻撃があまりあたらない点が難点。
新ステルールではDEFにあまり振らなくてもよくなったのだろうか?
目論見としては白い森で雪板ドロップして命中あげて、ピラ4。
パンダの着ぐるみでねえかな~とか思ってる^^;

雪板出た・・・けど装備条件のこと忘れてた・・・

物理複合型で何故か切りステ^^;修正予定。魔剣士目指すぜ^^b
シエンブレーカー改ゲットしました!!補正もMAXではないもののまあまあ。刀で70くらいいってから型変・・・かな?

■テチ
ビーナス
Lv31
CP3:霧島直前
ベリー倉庫青実の貯蔵が・・・
狩場:困った^^;
ペット;ニモ[ハゼ]・ミルク[ジェスター]
パレ海岸は結構いい勝負だったのでそのままでもいいかな?ニモも結構働いてくれるので卵放置終わったら、また連れて行く予定。でもそうするとジェスターが育たないな・・・
いまのところ、リカバリーをどう生かすかが一番の課題;;


■マキシ
ティルヴィング
Lv27
CP2:BOSS直前相方探し
武器倉庫(系統違い武器(大剣等)、弾性やシャプナ含む)
狩場:ペナ森(豚の尾、きのこ)、パレ海岸2(鱗のかけら)
ペット;未定[明月]
とーごに負けない!!
・・・初心者クエ受け忘れたorz

CP2メモ
①空( 青 + 白 )→ ②太陽( 赤 + 黄 )→ ③緑( 青 + 黄 )→
④紫( 赤 + 青 )→ ⑤珊瑚( 赤 + 白 )→ ⑥光( 白 + 黄 )⇒ ポータルの出現(入る)

■ミラ
ヴァルキリー
Lv23
CP2:ボス前
狩場:セル6(Lv、インク)、クラ8?(平原、トゥトゥ殻、クレミノ、インク)
童話の本

(別アカ)
■イス
リスピン
Lv5
武器庫(イス、ナヤ、ランジ)
狩場:
オレンクエ(豚肉30)

■ジョシュ
ウォーロック
Lv20
EP2CP1:ゼリキン異様に強かったんですが^^;
イベント倉庫倉庫がカオスのキワミに・・・特に告白チョコとキャンディー。いくつかいりませんか?やっぱ捨てたほうがいいかな^^;
狩場:
傾き帽子万能説^^;(たまたま倉庫整理中気づきました)でも、先にマキシに回すべきだったな。
また、移動させるのがめんどくさいからこのままでいいや。

再フリさせるつもりだったのに20になってしまった^^;
例にもれず、初心者クエを・・・
ソロクラブを立ち上げる予定。

■ランジエ
ベルトルド
Lv1

coming soonってことで^^;


追記を閉じる▲

【2037/10/26 22:54】 | TW

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
かぼちゃ
 かぼちゃのマキシが、ちょうど1回目の勇者に行きます(`・ω・´) シャキーン

 1回目は、マキシ別の子と約束したので行きますが、かぼちゃで出動する事が出来ますので行きましょv(。・ω・。)ィェィ♪


 2回目は、10階で合流すれば大勢でボス戦に挑む事ができますので・・・かぼちゃと友達、ヨッシーと友達・・・という風にやって10階で合流し4人でボス戦に挑むのが安全でよいかと・・・。

 なんせ、ボスが難癖あるんだ;ヨッシーのレベルとかぼちゃのマキシじゃ全滅の可能性あるよー(ノω・、) ウゥ・・・

 うちのピン子が霧島前だったかしら?
確認してみます。



ヨシヒコ \(●)/間違っているぞ、俺
そっか~かぼsのマキシももう勇者か。
以前はうちのボリと霧島行こうぜ、なんて言ってたくらいなのにずいぶん成長したもんだf^_^;

時間の流れを感じます…

是非一緒にいってもらいたい!特に勇者は苦戦しそう…

ボリは、1人でもごり押しで何とかなるかな?…でも、いろいろ変わったからもしかしたら無理かも

日曜日には普通に入れる(?)と思うからそん時お願いしたいです。

No title
かぼちゃ
 了解いたしました。
 
 土日なら時間取れるので非常に助かります。

ちなみに、その日曜日は10/26でよろしいのですかね?
ご都合悪かったら、他の日にちも大丈夫なので遠慮なく言って下さいね^^



コメントを閉じる▲
某サイトのコピペ
てすと
部隊 兵科   兵数   武将
攻撃力
  統率 統率
複合兵科
  攻撃力
武将A X + X =
武将B X + X =
武将C X + X =
武将D X + X =
総攻撃力
↓自信なし(補正率=19/(距離+9) ※小数点第三位以下切捨て)
距離補正 距離




追記を閉じる▲

【2012/04/29 02:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
ヨシヒコの「■TW現状」のまねしてかいてみるね

休止!
しばらく就職活動に専念します

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

【2010/12/13 10:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
ヨシヒコは、専念するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

【2010/12/06 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
きのうヨシヒコと、活動すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

【2010/11/28 09:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
ヨシヒコの「■TW現状」のまねしてかいてみるね

休止。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

【2010/11/14 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
こうさぎは現状がほしいな。
ヨシヒコもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

【2010/11/06 09:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
